お知らせ一覧

2010.11.26 お問い合わせフォーム障害のお知らせ
11/25(木) 21:00頃から11/26(金) 9:00頃まで、サーバ不具合の為、携帯電話端末からお問合せフォームへのアクセスが行えない状態となっておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
エラーでお問合せができなかったお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、再度お問合せ下さい。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

2010.11.19 jigブラウザサーバメンテナンスのお知らせ
11/25(木)午前1:00〜午前6:00の間、jigブラウザサーバのメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、下記のことが行えなくなります。

 ・jigブラウザのご利用(通信エラーとなります)
 ・jigブラウザサイトの閲覧
 ・jigブラウザのご購入、ご解約
 ・jigブラウザのダウンロード

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

※作業状況により、時間が前後する可能性がありますので予めご了承ください。

2010.11.16 サーバ障害のお知らせ
jigブラウザをご利用のお客様へ。11/16(火)12:20頃から12:45の間、サーバ障害によりjigブラウザがご利用頂けない状態になっておりました。
現在は復旧し、正常にご利用頂ける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

2010.11.11 jigブラウザ9Ver1.4.7、jigブラウザ9i(iウィジェット対応版)Ver1.4.7リリース
jigブラウザ9(ドコモ版)及びjigブラウザ9i(iウィジェット対応版)の最新バージョン1.4.7を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップを、ソフトバンクの方は再ダウンロードをお願いします。
修正点は以下になります。

・「画像読み込み中」の表示が消えないことがある不具合を修正
・お気に入りの保存容量制限が正常に機能しない場合がある不具合を修正
・ズームバーのタッチ反応領域を調整
・SDカードを抜いた状態で画面メモを表示しようとすると、アプリがエラー終了することがある不具合を修正(docomoのみ)
・文章ビューでの拡大縮小に対応(docomoのみ)
・945SH/942P/941SCでの自動回転に対応(ソフトバンクのみ)

2010.11.09 Twitterが閲覧できない状況について
本日10時頃から、twitter.comおよびmobile.twitter.comにアクセスした際、「エラーが発生しました」とのダイアログが表示され、閲覧できない状態となっております。
現在、調査を行っておりますが、修正の目処は立っておりません。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

2010.11.04 jigブラウザサーバメンテナンスのお知らせ
11/10(水)午前3:00〜午前6:00の間、jigブラウザサイトのサーバメンテナンスのため、jigブラウザサイトの閲覧/アプリのダウンロードが行えません。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。

※作業状況により、時間が前後する可能性がありますので予めご了承ください。



会社情報 ご利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ