お知らせ一覧

2011.12.27 jigブラウザ10Ver1.1.4、jigブラウザ10iVer1.1.4リリース
jigブラウザ10及びjigブラウザ10iの最新バージョン1.1.4を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップをお願いします。
修正点は以下になります。
・一部サイトにてログインサポート機能が誤作動してE009エラーになる問題を修正
・空白ページでの初期カーソル位置を変更
・タッチパネル操作時の問題を改善
・ページ内リンクに関する不具合を修正
・画面幅より短い文字列をクリックしたときに文字列がセンタリングされるように変更
・動画再生後に「戻る」が正常に動作しないことがある問題を改善
・一部サイトでのボタン表示を改善

2011.12.26 RSS更新不具合のお知らせ
12/22(木)18時ごろから12/26(月)9時ごろまで、サーバ障害によりRSSの更新
が停止しておりました。現在は正常に更新される状態となっておりますが、根本
原因の究明と対策には未だいたっておりませんので、引き続き調査を行ってまい
ります。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

2011.12.20 年末年始の営業に関するお知らせ
平素はjig.jpのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業に関して、次のように案内をさせていただきます。
休業期間:12月30日(金)〜1月4日(水)

[お問合せの対応]
12/30(金)より1/4(水)までサポート業務が停止致します。
12/29(木)17:00以降にいただいたお問合せへの返信は1/5(木)以降、順次対応致します。
※混みあっている際は返信に数日かかる場合がございます。予めご了承下さい。

[登録/解約]
休業期間中のお問合せによる弊社での登録及び解約関連の手動処理が停止致します。
※アプリからの登録及び解約につきましては通常通りご利用になれます。
※au・ソフトバンク端末による年間利用の新規登録及び更新は提供を終了致しました。

[サービスの利用]
通常通りご利用になれます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2011.12.20 jigブラウザLite Ver.1.0.1リリース
jigブラウザLiteの最新バージョン1.0.1を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップをお願いします。
修正点は以下になります。
・アップロードできる画像ファルサイズの制限を緩和
・自動的に画像が変更されるサイトでメモリ不足になることがあった問題を修正
・一部サイトでのボタン表示を改善
・一部サイトで「戻る」が正常に行えない問題を修正
・一部サイトでログインサポート機能が誤作動してE009エラーになる問題を修正
・ページ内リンクをクリックした後に他のページに移動できなくなることがある不具合を修正
・画面幅より短い文字列をクリックしたときに文字列がセンタリングされるように変更
・動画再生後に「戻る」が正常に動作しないことがある問題を改善
・スピードセレクタでの操作が一部正常に出来なかった不具合を修正

2011.12.15 サーバ障害復旧のお知らせ
jigブラウザをご利用のお客様へ。12/15(木)2:00頃から7:00頃の間、サーバ障害のため、jigブラウザがご利用できない状態となっておりました。
現在は復旧し、正常にご利用頂ける状態となっております。
この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

2011.12.15 サーバ障害のお知らせ
jigブラウザをご利用のお客様へ。12/15(木)02:20頃より、サーバ障害によりjigブラウザがご利用できない状態となっております。
そのため、jigブラウザでの通信時に「通信に失敗しました」やエラー番号「NW008」「NW009」「NW017」と表示され、ページが閲覧いただけない状況です。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
現在、復旧作業中です。復旧まで、今しばらくお待ちいただくようお願いします。

2011.12.06 jigブラウザ10Ver1.1.3、jigブラウザ10iVer1.1.3リリース
jigブラウザ10及びjigブラウザ10iの最新バージョン1.1.3を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップをお願いします。
修正点は以下になります。
・アップロードできる画像ファイルサイズの制限を緩和
・自動的に画像が変更されるサイトでメモリ不足になることがあった問題を修正
・一部サイトでのボタン表示を改善
・一部サイトで「戻る」が正常に行えない問題を修正
・一部のメニューで文字がはみ出して表示されていた不具合を修正
・レイアウト設定を「ケータイ」に設定した時の表示を改善



会社情報 ご利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ