お知らせ一覧
2010.04.28 | お問合わせフォーム障害のお知らせ |
4/28(水) 3:57頃から9:10頃まで、サーバ障害の為、お問合せフォームがご利用いただけない状態となっておりました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。 エラーでお問合わせができなかったお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、再度お問合わせください。 この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 | |
2010.04.27 | jigブラウザ9Ver1.4.5、jigブラウザ9i(iウィジェット対応版)Ver1.4.5リリース |
jigブラウザ9及びjigブラウザ9i(iウィジェット対応版)の最新バージョン1.4.5を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップを、ソフトバンクの方は再ダウンロードをお願いします。 修正点は以下になります。 ・一部のページを表示するときにエラーが発生する不具合を修正 | |
2010.04.24 | サーバメンテナンスのお知らせ |
お客様番号の末尾が0001,1002,2101,2102,2103,2104のお客様へ。
先週延期しておりましたサーバメンテナンスの件につきまして、以下の予定で行わせていただきます。 作業状況によりましては日時が変更になる可能性がありますので予めご了承ください。 該当するお客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。 2010/04/27(火) 10:00〜13:00 お客様番号の末尾が2101,2102,2103のお客様 14:00〜17:00 お客様番号の末尾が0001,1002,2104のお客様 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。 | |
2010.04.23 | ケータイWatch記事検索Ver.1.0.1リリース |
ケータイWatch記事検索の最新バージョン1.0.1を公開しました。
修正点は以下の通りです。 ・正常に検索出来ない不具合を修正 | |
2010.04.23 | jigお店サーチGPS Ver.1.0.3リリース |
jigお店サーチGPSの最新バージョン1.0.3を公開しました。
修正点は以下の通りです。 ・一部のGPS搭載端末で使用できない不具合を修正 | |
2010.04.23 | jigブラウザ9Ver1.4.4、jigブラウザ9i(iウィジェット対応版)Ver1.4.4リリース |
jigブラウザ9(ドコモ版)及びjigブラウザ9i(iウィジェット対応版)の最新バージョン1.4.4を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップをお願いします。 修正点は以下になります。 ・保存できる画像の大きさが本来より小さくなっていた不具合を修正 | |
2010.04.22 | jigブラウザ9Ver1.4.3、jigブラウザ9i(iウィジェット対応版)Ver1.4.3リリース |
jigブラウザ9(ドコモ版)及びjigブラウザ9i(iウィジェット対応版)の最新バージョン1.4.3を公開しました。
ドコモの方はバージョンアップを、ソフトバンクの方は再ダウンロードをお願いします。 修正点は以下になります。 ・ホーム設定に「jigブラウザトップ」を追加 ・クラシックメニュー利用時に画面の向きが変更になるとエラーが発生する不具合を修正 ・ttp://から始まる文字列をリンクとして認識する機能が正常に動作しない不具合を修正 ・画像保存時に不要な余白ができてしまう不具合を修正(ドコモのみ) ・SO906iで一部のページを表示すると画面が黒く表示される不具合を修正(ドコモのみ) | |
2010.04.21 | サーバメンテナンス延期のお知らせ |
お客様番号の末尾が1003,1004,1005,1006,1007,1013のお客様へ。明日4/22(木)に予定していたメンテナンスについて、来週以降に延期致します。
詳しい作業日時が確定しましたら、追ってお知らせ掲載します。 ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いします。 | |
2010.04.21 | ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ |
平素はjig.jpのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業に関して、次のように案内させていただきます。 休業期間:5月1日(土)〜5月5日(水) [お問い合わせの対応] 5/1(土)より5/5(水)までサポート業務が停止致します。 4/30(金)17:00以降にいただいたお問い合わせへの返信は5/6(木)以降、順次対応致します。 ※混みあっている際は返信に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。 [登録/解約] 休業期間中のお問い合わせによる弊社での登録及び解約関連の手動処理が停止致します。 ※アプリからの登録及び解約につきましては通常通りご利用になれます。 [サービスの利用] 通常通りご利用になれます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 | |
2010.04.20 | サーバメンテナンス延期のお知らせ |
お客様番号の末尾が0001,1002,2101,2102,2103,2104のお客様へ。本日4/20(火)に予定していたメンテナンスについて、明日以降に延期致します。
詳しい作業日時が確定しましたら、追ってお知らせ掲載します。 ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いします。 | |
2010.04.16 | サーバメンテナンスのお知らせ |
先日お知らせいたしました大規模サーバメンテナンスの件につきまして、来週分のサーバメンテナンスは以下の予定で行います。
作業状況によりましては日時が変更になる可能性がありますので予めご了承ください。 該当するお客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。 2010/04/20(火) 10:00〜13:00 お客様番号の末尾が2101, 2102, 2103のお客様 14:00〜17:00 お客様番号の末尾が2104, 0001, 1002のお客様 2010/04/22(木) 10:00〜13:00 お客様番号の末尾が1003, 1004, 1005のお客様 14:00〜17:00 お客様番号の末尾が1006, 1007, 1013のお客様 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。 | |
2010.04.09 | サーバメンテナンスのお知らせ |
先日お知らせいたしました大規模サーバメンテナンスの件につきまして、来週分のサーバメンテナンスは以下の予定で行います。
作業状況によりましては日時が変更になる可能性がありますので予めご了承ください。 該当するお客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。 2010/04/13(火) 10:00〜13:00 お客様番号の末尾が1023, 1024, 1025のお客様 14:00〜17:00 お客様番号の末尾が1026, 1027, 1028のお客様 2010/04/15(木) 10:00〜13:00 お客様番号の末尾が1029, 1030, 1032のお客様 14:00〜17:00 お客様番号の末尾が2044, 2072, 2099のお客様 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。 | |
2010.04.08 | jigブラウザ サーバ側の修正 |
jigブラウザ サーバ側の修正を行いました。
アプリのバージョンアップは不要です。 修正点は以下になります。 ・Twitterで「ツイート」ボタンをクリックしても反映されない不具合の修正 | |
2010.04.05 | RSS記事情報の不具合について |
お客様番号の末尾が1008, 1009, 1010, 1011, 1012, 1014, 1015, 1016のお客様へ。
先日のサーバメンテナンスより、RSSの記事情報が更新されない・既読化されないというようなお問い合わせを頂いております。 現在、調査と修正を随時行っておりますが、原因の特定までには至っておりません。 復旧しましたら、改めてお知らせいたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちいただけるよう、何卒よろしくお願い致します。 | |
2010.04.01 | 課金障害のお知らせ |
お客様番号の末尾が1012, 1014, 1015, 1016のお客様におきまして、本日配信を行いました「月額料金がドコモケータイ払いに対応」お知らせメッセージからご購入された場合、課金状態が正常に反映されない場合がある不具合が発生しておりました。
もし、ご購入されても無料デモ状態が解除されない場合は、お手数ですがお問合わせフォームからお問合わせください。 ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。 | |
2010.04.01 | サーバ障害のお知らせ |
3/31(水) 11:40頃〜4/01(木) 09:30頃、お客様番号の末尾が1008〜1011の一部のお客様において、jigブラウザのご利用ができない状態となっておりました。
現在は復旧し、正常にご利用頂けます。 この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。 | |
2010.04.01 | 月額購入が「ドコモ ケータイ払い」でも可能に |
ドコモ向け月額支払い方法に、「ドコモ ケータイ払い」が追加になりました。
「ドコモ ケータイ払い」を利用すれば、クレジットカード番号等の個人情報を入力する必要もなく請求も一本化されるので、より簡単、便利、安全に『jigブラウザ』をご購入頂けるようになります。 ※月額利用のお支払いは自動継続となります。 ※月途中の入会、解約であっても、当月分のご利用料金が発生します。 ※現在、年間ライセンスまたは3ヶ月ライセンスでご利用のお客様は、ご利用期間終了後、乗り換え可能となります。 ※「ドコモケータイ払い」についてはコチラ |