サポート

日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「jigブラウザ」シリーズに関してご不明な点は「よくある質問」よりご確認ください。
また、ご質問は「サポートお問い合わせ」よりお願いします。
※お電話でのサポートは行っておりません。

お知らせ一覧

「jigブラウザ」シリーズに関するお知らせを掲載しております。
障害情報、バージョンアップ情報等はこちらをご参考下さい。

よくある質問

お客様からよくいただくご質問のお答えは下記よりご確認頂けます。
jigブラウザ jigブラウザWEB
上記に無いサービスは、下記「サポートお問い合わせ」より直接お問い合わせください。

サポートお問い合わせ

弊社サービスに関するお問い合わせは、下記各窓口よりお問い合わせください。
jigブラウザ jigブラウザau版 jigブラウザ
ソフトバンク公式版
jigブラウザWEB
■お客様サポートについて
お問い合わせについては、弊社休業日の土日祝日を除く三営業日以内の返信となります。
三営業日以内に弊社からの返信がない場合は、メールの送信エラーなどが考えられますのでお手数ですが再度お問い合わせください。
順次対応を行っておりますが、問合せ状況によってはお時間を頂戴する場合がございますことを、何卒ご了承ください。
会社情報 利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ